絵本作家 モカ子のポートフォリオ

絵本の仕事

書籍化されて、現在販売中の絵本の仕事です。
主に作・絵を担当することが多いです。
カラフルで、愉快な、ほっこりするお話が得意です。

「しょくパンにんじゃ」(PHP出版)

苅田澄子先生・作 絵のみ担当しています。PHP出版(2018年11月11日発行)

 ご購入は、画像をクリックしてね!

「ライタのたてがみ」(ひさかたチャイルド)

ひさかたチャイルド(2017年10月20日発行) 

 ご購入は、画像をクリックしてね!

「おばけのモジくん トイレいけるもん」「おばけのもじくん ごちそうピーマン」

ひかりのくに(2015年6月発行) (2016年8月発行)

 ご購入は、画像をクリックしてね!

「ロールパンバス」(教育画劇)

教育画劇(2015年7月5日発行) 

 ご購入は、画像をクリックしてね!


「うめぼしくんのおうち」(ひかりのくに)

ひかりのくに(2013年10月25日発行) 18.8 x 17.2 x 1.6 cm ブックボード版 \950

 ご購入は、画像をクリックしてね!

「ルンバさんのたまご」(ひかりのくに)

ひかりのくに(2013年4月19日発行) 25.8 x 21.6 x 1 cm 上製本 \1382
 ご購入は、画像をクリックしてね!

 

inserted by FC2 system