絵本作家 モカ子のポートフォリオ

2012年の仕事

2012年の仕事をまとめています。
上にくるほど新しい情報になっています。いちおうの「まとめ」です。
なんか抜けていたらゴメンナサイ!

「まっしろ ゆきまつりへようこそ」 ひかりのくに12月号

「まっしろ ゆきまつりへようこそ」 ひかりのくに 12月号 
さがし絵や間違いさがし、迷路など、もりだくさんの遊びのページを担当しました。
最後のページにシールがついています。

 さがし絵のページ シール貼り付けページ シール部分

「うみ」 ぴこちゃんえほん8月号 うたのページ

「うみ」 ぴこちゃんえほん うたのページにイラストを描いています。

「いろみず つくっちゃおう」 チャイルドブック・ゴールド8月号

「いろみず つくっちゃおう」 チャイルドブック・ゴールド8月号
自然学習のページに、カットをたくさん描いています。
あさがおの汁で、よく遊びましたっけね。

「ふしぎな ふしぎな たびするおみせ」 おはなしひかりのくに 5月号

「ふしぎな ふしぎな たびするおみせ」 おはなしひかりのくに5月号
 作:やすいすえこ絵:モカ子 
完成までラフを含めて、約1か月で描いた、思い出の作品です。
毎日、襲い来る眠気との戦いの日々でした。しかし、無事に完成することができました!





 

inserted by FC2 system